10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【土を得て】練習時間集計6年40週目(3月6日~12日まで)【水を望む】

前回のイラストを原神の運営のおひざ元であるHoYoLABに投稿しましたところ、公式から栄誉週報が送られてきました。

瞬間的にではありますが、99%の同ジャンルクリエイターのアクセス数を超えたようです。

また、一時的にですが公式からサポートを受けられるようになりました。

本当にありがてぇ話です。

 

そんなわけで味を占めたので、新しいイラストを作成中です_(・ω・_)⌒)_

 

 

原神の早柚というキャラクターです。

忍者です。隙あらばサボって寝ます。

ここまでは公式の設定なんですけど、ワタシの中では加えて大食いのイメージがあります。

「なんでも食べないと大きくなれませんよ」を真に受けて、マジでなんでも食おうとする、そんな印象。

悪食といった方が近いかもしれません。

 

早柚と後もう一人描くつもりなんですけど、ワタシの鼻が限界を迎えたのでいったんここで区切ってます。

遅くとも今月中には完成させたいな。

 

 

 

次回更新は水曜日。

イラスト制作の続きと、企画書を作成してまいります。

 

早く企画書を提出しないといけないけど、これ以上リテイクをうけたくない重圧がワタシに勇気をくれない。焦りしか生まない。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ