10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

それってさぁ!コラボ…ってコト!?

 

衝動買いしました、可愛すぎる。

このままずっと置いときたいけど、母屋の冷蔵庫に入れといたので多分もうなくなってる。

 

 

 

例のイラストの下書きが大方終わりました_(・ω・_)⌒)_

 

 

早柚の隣でおにぎりを嗜んでいるのは、原神のノエルというキャラクターです。

西風騎士団っていう同人サークルで見習いの雑用をしています。

すごい優秀なのに騎士の選抜試験には何回も落ちているらしいです。

そのせいでワタシの中でポンコツのイメージが定着しました。

 

本当は鎧とメイド服を足して2で割らないような装備をしているんですけど、ピクニックに来ていく服ではないので、今回はケンタッキーコラボの時の衣装にしました。

決して何時間観察しても元の衣装が描けなかったわけではない。

 

 

 

次回更新は日曜日。

引き続きイラストと企画書の制作を進めてまいります。

 

まだ確定ではないんですけど、企画書に集中するために2週間ほど更新をお休みするかもしれません。

その際はブログで告知しますので、遂に失踪したとか囃し立てないでやってくださるとかぼちゃ嬉しい。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ