10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

しゃけ(肯定) おかか(否定)

おはようございます、4月に控えた12連勤に怯えるワタシです。

5月はちゃんと休みを申請しよう。

休みを取ってちいかわランドに行くのだ。

 

 

 

例のイラスト、小道具を塗ってまいりました_(・ω・_)⌒)_

 

 

やっと賑やかになりましたね。

 

ノエルが食べているのは早柚のおにぎり。

早柚が食べているのはノエルのパンケーキです。

 

 

原神は料理のシステムがあるので、料理大好きなかぼちゃは無意味に作りまくることがあります。

アイテムとしての効果はバリエーションが少ないですが、見た目の種類はやたら豊富なのでコレクションする人もいるとかいないとか。

 

ちなみに期間限定で配布されるレシピもあるらしく、機会を逃すと手に入らないみたいです。

コレクターなら発狂モノですね。

 

それと余談ですが、原神の料理には各キャラクターごとにオリジナルのものがあって、面白い見た目や名前をしているものが多いです。

例えば、早柚のおにぎりは「眩暈回避術・改」といいます。哲学的ですよね(?)。

 

 

 

次回更新は日曜日。

イラストと企画書の制作を進めてまいります。

 

イラストの方はおそらく次の投稿までに完成させられると思うので、その後は2週間ほど更新をお休みして企画書を作成してまいります。

予定より早く提出できた場合は更新再開を前倒しする予定。

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ