10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【ポンコツメイドと】練習時間集計6年43週目(3月27日~4月2日まで)【健啖の狢】

 

おはようございます、無駄遣いしないことに定評のあるワタシです。

 

 

 

例のイラストが完成しました!ヤップー!_(・ω・_)⌒)_

 

 

思ったよりイイ感じに出来て満足。

服の柄とかバスケットとか、いくつかヤバい部分はあったけど何とか予算内に収まりました。

去年のハロウィンの時もこれくらい割り切れたらよかったのにな。

 

 

それと、全然関係ない話なんですけど、以前にお話しした左手の小指がほぼ元通りになりました。

もう一生このままかと思ったけど、何とかなるものですね。人の身体って不思議。

 

 

 

おかげさまで無事にイラストを完成させられましたので、当初の予定通り、2週間ほどお休みして企画書に取り組んでまいります。

想定より早く提出できたら更新再開を前倒ししますが、もし間に合わなかった場合でも19日にブログでご連絡するつもりです。

 

 

それでは、少しの間失礼します。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪前のページ