10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

U(ウそだろ)S(スげえぜ)J(ジャムおじさん)

妹がお友達とUSJに行ってきたようなのですが、お友達がお土産にチョコレートをくれました。

女の子からチョコを貰うのは久しぶりです。おじさん嬉しい。

ちなみに妹は何もくれませんでした。

 

あと、色々事情があってはてなブログの背景画像を変更しました。

結構気に入ってたし続きも描くつもりでいたんですけどね、仕方ないね。

 

 

 

例のイラストを進行中_(・ω・_)⌒)_

 

 

最後のコマの増設完了。

この2人はお迎えしてないのでホヨラボで募集をかけました。

撮影に協力してくれた方々に改めてお礼申し上げます。

クレーとアルベドが必要なのにクレーが3人集まってアルベドの押し付け合いが始まったときは大変だったけど、何とか予算内に収まりました。

 

 

 

次回更新は日曜日。

イラスト制作、サンプル制作、食事内容の見直しを進めてまいります。

 

フィットボクシングが日課になりつつあるので、もうすこしタンパク質を多めに摂りたい。

近所の平和堂で見つけた“カルビみたいな油揚げ”っていうのが気になってます。

美味しそう。

 

 

今週もよろしくお願いします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ