10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【小なるを以って】練習時間集計7年20週目(10月2日~8日まで)【為さざること勿かれ】

最近また太ってきたのでフィットボクシングを始めたら腰を痛めました。ちゅらい( ‘ω`)

ゆえに今日は悪あがきせずに大人しく更新します。

 

 

例のイラストは現在こんな感じ↓

 

 

フレンドリストが漂白されたのでキャラの写真を撮らせてくれる人を募集してます。

今後のネタバレになるのですが、具体的にはクレーとアルベドを募集中。

公式のイラストだけだと細かく見ることができないし、ネットで画像を検索しても画質の問題で資料にならないのです。

 

特に含みがあるわけではないけど、モンドと璃月の一部のキャラは恒常組に変更してもいいんじゃないかな。

 

 

 

次回更新は水曜日。

イラスト制作、サンプル、ダイエットを進めてまいります。

 

以前は週に1日だけ玄米を食べていたんですけど、いつしか毎日食べるようになってから見る見る肥え太りました。

いくら身体に良くても糖質であることに変わりはないですからね、恐ろしすぎる。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

≪前のページ