10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

フレンドさん「ウィンガーディアム・レヴィオーサ!」

ワタシ「…何かのおまじないですか?」

フレンドさん「わかんない。この前観たVtuverが言ってたから」

ワタシ「…そう」

フレンドさん「ウィンガーディアム・レヴィオーサ!」

 

調べたらハリーポッターの呪文みたいでした。

物を浮かせる魔法のようです。

ちなみにフレンドさんは爆弾を投げつける時に毎回叫んでました。

魔法全然関係ないやないか。

 

 

 

例のイラストを細々進行中↓

 

 

せっかく影を塗ったのに分かりづらい( ‘ω`)

ちなみにレイヤーを通常に戻すとこんな感じ↓

 

 

余談ですが、資料を見なくても綾華ちゃんの服の柄を描けるようになりました。

穴が開くくらい見続けた甲斐がありましたね。

いつ何に役立つのかは謎です。

 

 

それと、今後の展開とのすり合わせで1コマ増設することにしました。

その都合で4コマ目の線画は保留中。

クレーとアルベドの写真が撮れればすぐに描き起こせるので、明日にでも時間をとってホヨラボで募集してみようかな。

 

 

 

次回更新は日曜日。

イラスト制作、サンプル、健康診断前の身体の整えをしてまいります。

 

国民健康保険の割を食っている”でお馴染み厚生年金に加入したせいで、今月下旬ごろに健康診断に連行されてきます。

採血の項目だけなくならないかな。

 

 

今週もよろしくお願いします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ