10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【陶犬瓦鶏】練習時間集計7年21週目(10月9日~15日まで)【禹行舜趨】

昨日買ったバナナが…すっぱい…( ‘ω`)

 

おはようございます、切ない気分のワタシです。

熟してないバナナって何であんなにしぶすっぱいんだろう。

 

 

 

例のイラストを細々進行中_(・ω・_)⌒)_

 

 

この後のエフェクトどうしようか考え中。

いつぞやのマホロさんのリクエストの時みたいに、衝撃波っぽいの描けば雰囲気出せるかな。

割とアドリブで何とかすることが多いので再現性のないことやってたりします。

 

 

あと、余談なんですけど

 

 

この腰についてるのがアンバーの神の目なんですけど、初めて見たときはマキシムトマトだと思ってました。体力全回復しそう。

最近のシリーズでは全快しないんでしたっけ?

ディスカバリー面白そうだなって思ってたけど結局時間なくて買ってないや。

 

 

 

次回更新は水曜日。

イラスト制作、サンプル制作、筋肉痛になった身体のケアをしてまいります。

 

フィットボクシングを再開したのは良いんですけど、なぜか上半身じゃなくて下半身を痛めました。特に脹脛がやばいやばい。

変な姿勢でやってたせいかな。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

≪前のページ