10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

カイオーガ突破されたくらいで切断するのやめれ

おはようございます、思い返したら1週間くらいお肉を食べてなかったワタシです。

人って植物食だけでも何とかなるものなんですね。

健康にはよくないんだろうけど🌴

 

 

 

新しいイラストを制作中です_(・ω・_)⌒)_

 

ワヨッ!

サンムーンで初登場したフルーツポケモンアマージョです。

プレイ当時、草タイプ枠として採用していたのですが、なにかとドラマのある展開が続いて愛着がわきました。

 

こう見えてメタグロスよりほんの少し早いだけっていう、結構な鈍足だったりします。

一方で特殊耐久はメタグロスより高く、カイオーガの冷凍ビームを耐えたりと意外な一面もあったり。

 

すでに最新作での内定が決まっているらしい話を聞いたので、今回も活躍してもらうこととしましょう。

楽しみですね。

 

 

 

次回更新は日曜日。

引き続き、企画書と同イラストの制作。それから、もう一点の下準備を進めてまいります。

 

そちらは企画書と同様、公開の可否は未定ですが、許可が下りましたらブログで公開する予定です。

このブログに足りてないイケメン成分が補充されるかもしれないし、そうじゃないかもしれません。

どうなるでしょうね♂

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ