10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【沖のハマチ】練習時間集計6年37週目(2月13日~19日まで)【浜のかぼちゃ】

今日は3つの話題があります。

 

1 お取り寄せの高級お刺身を凍ったまま食べてお腹壊した話

2 ネコをアトリエに入れたらベッドの上でぶちかまされて10万円相当のマットレスをお釈迦にされた話

3 バレンタインに親戚のお姉さんからもらったメロンを楽しみにとっておいたら妹に全部食われた話

 

どれからお話ししましょうか。

え?全部どうでもいいって?

HAHAHAHAHA☆

 

 

 

 

 

 

クラウン・ベリーのイラストを仕上げてまいりました_(・ω・_)⌒)_

 

 

気付いてしまったぞ、下手に時間かけない方が良いんじゃないか?

 

ちなみに冒頭でお話ししたマットレスは即日で買い直しました。

近々友達を誘ってシャトーブリアン食べに行く腹積もりしてたのに、おかげで破談ですよ。

悪魔かアイツは🐈

 

 

 

次回更新は水曜日。

企画書の制作を急いでまいります。

その他、ブログで公開するためのイラストも制作予定。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ