10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【寡聞少聞】練習時間集計7年7週目(7月9日~16日まで)【遼東之南京】

Googleから6月のタイムラインの通知がきました。

自宅とバイト先と近所の平和堂の往復しかしていませんでした。

 

おはようございますワタシです。

 

 

 

赤すけのイラストが完成しました。わーい!_(・ω・_)⌒)_

 

 

ちょっと前にアンチエイリアス機能の話をしたんですけど、今回は線画だけじゃなく着色のレイヤーもアンチエイリアス機能をOffにしてみました。

見え方が変わったような気がするけど、以前とどっちが良いんだろう。

なんとなくアニメチックな感じしません?

 

 

 

次回更新は水曜日。

イラスト制作と新しいサンプルの作成を進めてまいります。

 

お釈迦になったスキャナー君なんですが、ダメもとで修理に持っていったら直してもらえそうでした。

ゆえに今はスキャナー君の帰りを待っている状態。

次回更新日までには戻ってくると良いなぁ。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

 

≪前のページ