10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

怪我や病気にはビタミンBが良いらしい

おはようございます、この前できた口内炎超絶怒涛に痛んでるワタシです。

ワタシの場合は連鎖して上顎の内側も痛むんですけど、共感してくれる人いません??

 

 

 

以前に描いたクラウンベリーの下書きを線画にして下塗りまで進めてみました。

 

 

首が太いような気がしてきました。

削るか?削るのか??

 

 

そういえば先日にスプラ3のフェスが終わりましたね。

ワタシは時間がなくて遊べなかったんですけど、結果はホワイトチョコ派の圧勝だったようです。

とは言っても、実際はホワイトチョコ派に入れば白いインクでゲームを遊べるから選んだという人が大多数だったとかなんとか。

 

ちなみにホワイトチョコは分類上チョコではあるものの、カカオマスが入っていないのでチョコ特有の香りも風味もなく、チョコ好きの間の人気もかなり微妙みたいです。

ワタシはホットミルクに溶かして飲む分にはありなんじゃないかなぁって思ってます。

15年くらい食べてないですけどねホワイトチョコ。

 

 

 

次回更新は日曜日。

企画書等の制作を進めてまいります。

 

個人的にキリが良いタイミングを迎えられたので、少なくとも企画書が完成するまではそちらに全力する所存です。

え、雛祭り?子供の日

また来年のお楽しみだぜ!

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ