10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

ワタシ「新しいクツが欲しいなぁ」

そう思いながら5年が経ちました。

買えばいい話なんですけどね、お金が入ると投資信託を先に買いたくなる。

 

おはようございます、S&P500信者のワタシです。

3000万円分の金融資産を毎年4%定率で取り崩し続けて、一生ダラダラ絵を描いて暮らすのが我が野望。

 

 

新しい何某を制作中です_(・ω・_)⌒)_

 

 

原神界のひろゆき氏でおなじみアルハイゼンを描いてます。

ワタシは結構好きなキャラなんですが、相棒のカーヴェとの関係が女性票を狙い過ぎていて不快だと軽く炎上したとかなんとか。

 

アーカーシャ端末っていうヘッドフォン型のスマホみたいなのを付けてるんですけど、これのデザインが若干怪しいですが許してください。

ゲーム内で1時間くらい観察したけどよくわからなかった。

 

 

関係ない話なんですけど、前回お話しした通り、生活が乱れ始めた2年くらい前の記録を見返してまいりました。

すると意外なことに、ワタシが原神を始めた時期と丁度重なってたんですよね。

いや~こんな稀有なことってあるんですね~不思議不思議。

 

 

しばらく原神やめるか…。

 

 

 

次回更新は日曜日。

イラスト制作、サンプル、庭の雪かきを進めてまいります。

 

今日未明、ワタシの地元では雪がえらい積もり方してくれて大変なことになりました。

駐車してある近所の車が食パンみたいになってます。

 

さっきも少しだけ雪かきをしていたのですが、滑ったときに踏ん張ったせいで股がメキャッてなってしばらく動けなくなりました。

ついこの前に痛めた腰が治ったばかりなんだから勘弁してほしいです。

 

 

今週もよろしくお願いします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ