10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

若いキツネと三十路のタヌキ

タイトルの元ネタがわかる方は恐らくワタシと同世代です。

おはようございますワタシです。

 

あれから色々試した末、とても良いことを思いつきました。

モザイクをかけられないのなら、モザイクをかけなければいいのです。

つまりはこういうこと↓

 

 

もう直接塗りつぶしちゃえばいいんですよ。

ちょっとヤバいかとも思いましたが、よく考えたら割とアウトなやつを過去に投稿して問題なかったことを思い出したので、これで押し通します。

「サキッチョトワレメ」が映ってないから大丈夫、大丈夫。

 

ちなみにこの3日間はおっぱいの形が気に入らなくてずっと修正していたんですけど、描き直し過ぎて紙がヨレってきました。

ここまで嫌な汗かいたの久しぶりかもしれない。

 

 

 

全然関係ない話なんですけど、フレンドさんから一緒にスターレイルやらないかって誘われております。

ターレイルは原神と同じ会社の新作で、オープンワールドじゃない分、キャラや背景などのデザインに充てられるリソースが潤沢で美麗と評判のようです。

 

調べたところ銀狼っていうキャラがぱっと見すごく好みだったんですけど、PVを観たら第一印象と裏腹にボソボソ喋るキャラだったので目が覚めました。

ワタシはパワフルな女性が好きです。

 

 

次回更新は日曜日。

イラスト制作、サンプル制作、載せ忘れ続けている集計表の作成をしてまいります。

 

前回に申し忘れておりましたが、今制作中の百鬼姫のイラストの締め切りは17日です。

この日に間に合う合わないに関わらず、その次の更新日は原神のイラスト制作を再開します。

流石に2度目はありませんよ。

…ないよね?

 

 

今週もよろしくお願いします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ