10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【茶の間の心】練習時間集計7年29週目(12月4日~10日まで)【反逆の米菓】

おはようございます、久しぶりにおせんべい食べたら口の粘膜がえぐれたワタシです。

もう3日経つんですけどまだ治らない( ‘ω`)

 

 

 

例のイラストを進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

 

なぜだろう少し歪んで見える…。

ワタシの人間性が顕れているのかもしれません。

 

最初は原作基準のデフォルメ調で描くつもりだったんですけど、上手くいきませんでした。

なぜかね、上手く描けなかったんですよ…。

それでシャドーサイド編の大人な感じにしようとしたのですが、なぜかこれもイイ感じにならなくて、どっちつかずの微妙な今に至ります。

 

 

皆さんは、従来の妖怪ウォッチとシャドーサイド編のどちらがお好きでしょうか?

ワタシは世間でボロカスどんぐりに叩かれてるシャドーサイド編が好きだったりします。

ちょっとダークな色強めの感じが良いですよね。

妖怪ウォッチ4++の最後の方で追加された設定についてはマジで余計だったと思ってるけど。

 

 

そういえば、妖怪ウォッチの後継作品が来年4月頃に発表されるらしい噂を耳にしました。

後継ということで妖怪ウォッチとは別物なのでしょうけど、ちょっとは面影残ってると良いな。

 

 

 

次回更新は水曜日。

イラスト制作、サンプル制作、妹の生誕祭の雑事を執り行ってまいります。

 

3日間のお料理とケーキの手配と、後何があったっけ。

そろそろクリスマスツリーも取り出しておこうかな。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ