10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

飽食のかかし

妹のお誕生会を終えてまいりました。

手配したケーキ生地が想定より大きくて胸焼けしました。

その他のお料理もあるのでワタシは3日かけて食べきったけど、妹はその日にすべて平らげておりました。

バケモンやでアイツ。

 

 

 

例のイラストを進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

 

顎を削ったら少しスッキリしました。

あと、首をまっすぐにしたら違和感が和らいだ気がします。

いかがでしょうか。

 

 

ココナラのブログを開いたら前回の記事が無かったので、通報されて消されたと思ったのですが、メンテナンス時間にかちあって投稿できてないだけでした。

次の日には忘れちゃうんです、申し訳ない( ‘ω`)

 

 

 

全然関係ない話なんですけど、園芸好きだった隣の婆ちゃんが老人ホームにご入居されて半年くらい経ちました。
ばあちゃん自慢の庭園がジャングルになって、タヌキが住み着いたり見たことない花が咲いたりしています。
ワイルドですよね。

 

ワイルドといえば、最終的に着せかえゲーでお馴染みモンハンの新作モンスターハンターワイルドが発表されたらしいですね。

プラットフォームがPS5らしいので買おうか悩んでいるのですが、買っても遊ぶ時間とれないだろうことが目に見えているのが切ない。

 

 

 

次回更新は日曜日。

現行のイラスト制作に全力してまいります。

 

さすがに落とす要素はないと思いますが、そういうこと言って余計なことして間に合わなくなるのがワタシです。

今後は余計なことはしません。できる限り。

 

 

今週もよろしくお願いします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ