10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【夏扇】練習時間集計7年26週目(11月13日~19日まで)【冬炉】

柿の種を食べておなかを壊しました。

 

おはようございますワタシです。

 

 

 

例のイラストの下書きを進行中_(・ω・_)⌒)_

 

 

宵宮の後ろ姿でわからない部分があったので、先ほど慌てて確認してきました。

仲間にしてないキャラの姿も図鑑で見れるんですね。知らなかった。

今後は描きたいキャラが決まるたびに撮影依頼を出さずに済みそうです。

 

ちなみに今回の締め切りは29日の水曜日です。一発で終わらせられるかな。

 

 

全然関係ない話なんですけど、柿の種って最後の方にピーナツだけやたら残りません?

アラレとピーナツで丁度よく食べたいのに、不思議な力が働いてなぜか許されない。

 

ワタシが子供の頃は、ワタシが食べ残したピーナツをよく母親が食べてくれていました。

ピーナツ好きなんだって言いながら無限に食べてました。

今度ピーナツ持ってお参り行ってこようかな。

 

 

 

次回更新は水曜日。

イラスト、サンプルの制作、年末に向けて大掃除の準備をしてまいります。

 

物が多いと掃除ができないので、手始めに食器棚の使ってないお皿を片づけてこようかな。

たまに不用品の整理をすると、“どこにこんなに詰め込まれてたんだ”ってくらい物が出てきません?

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ