10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

低GI値のかかし

最近太り気味なので、主食を玄米から豆腐に戻しました。

冷奴で食べようとしたんですけど、味噌汁の豆腐と被ってしまってお腹パンパンになりました。

豆腐2丁はやべえ。

 

 

 

例のイラストの下書きが終わりました_(・ω・_)⌒)_

 

 

線画まで進めたかったけど間に合いませんでした( ‘ω`)

締め切りまで後1週間。次の更新までに下塗りくらい終わらせないと間に合わないかな。

 

 

そういえばスーパーマリオRPGのリメイクが発売されましたね。

ワタシは世代のようで世代じゃない微妙な立ち位置なのですが、友達が遊んでるのを横で見ていた記憶があります。

それゆえ興味はあるのですが、遊ぶ時間が取れないので今回は見送り。

 

ちなみにワタシはRPGよりアクションゲームの方が好きです。

RPGはレベリングを強要される場面が必ず出てくるんですけど、アクションゲームは創意工夫次第で格上相手に食らいつく余地があるのがいいですよね。

ゼルダは武器が壊れる仕様のせいで、最序盤にライネルの体力半分削った辺りで泣く泣く撤退する目に遭ったけど。

 

 

 

次回更新は日曜日。

イラスト制作、サンプル制作、次に製作するものの準備をしてまいります。

 

8月に投稿するとかほざいておきながら下書きも途中のやつがあるので、今描いているイラストが完成する、若しくは締め切りを過ぎた場合にそちらを進める所存。

ブログで丸ごと公開すると規制されそうな内容なので、ギリギリを攻めようと思います。

 

 

今週もよろしくお願いします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ