10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【かかし流マル秘奥義】練習時間集計7年27週目(11月20日~26日まで)【ニードルスキン】

おはようございます、乾燥気候のせいで指先ガッサガサのワタシです。

それだけならまだしも、剥がれた皮膚が服などに擦れて出血する恐れがあるのが厄介極まれり。

紙や液タブに付着するのでハンドクリームは使えないし、どないしてくれようか。

 

 

 

例のイラストを進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

 

やらかした

ふくのもようを

わすれてた

 

かぼちゃのかかし心の俳句

 

 

そういえば先ほど帰ってきてからPCを点けたのですが、液タブが反応しなくて対処に2時間くらいかかりました。

最終的に動きはしたものの原因がわかっていないので、そろそろ買い替え時かもしれません。

10万円くらいで良さげなやつ探しとかないと。

 

 

 

次回更新は日曜日。

 

イラスト制作、サンプル制作、それ以外のことはせずに2つに集中します。

現段階だと29日に間に合わせるのは結構厳しいですが、何とかならんかな…。

 

 

今週もよろしくお願いします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ