10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【いつも月夜と】練習時間集計5年35週目(1月17日~23日まで)【アーモンド】

おはようございます、カカオ86%のワタシです。

高カカオポリフェノールによるアンチエイジング効果で若さを保つんやで!

Oさんに“中年の健康法”ってバカにされたけど気にしないぜ( ‘ω`)

 

 

ブログ5周年記念イラストが完成しました!

いぃぃぃぃやっぷー‼_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20220124005145j:plain

 

いつものように自室でアーモンドをかじっていたかぼちゃのかかし。

そんなワタシの前に突如として現れたニセモノのかかしに

ワタシは身体を奪われてしまった(下ネタではない)。

ブログを通じて出会った3人の英傑たちの協力を得て

奪われた身体を取り戻すぞ!

待ってろよあの野郎!

 

そんな感じの筋書きで描きました(❁‘ω`❁)

今回ご協力をいただきました

 

山田唄さん

nipplelfさん

marimyさん

 

本当にありがとうございました。

この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。

今後もよくしてやっていただけると嬉しいですʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

 

 

次回更新は水曜日。

来週からは、リクエストの練習イラストを制作していこうと思っております。

企画段階のリクエストが躓きまくっておりますので、打開策探しを兼ねてやってみようという算段。

上手くいくと良いなぁ。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20220124005213j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20220124005224j:plain

 

 

【オマケ】

今週の朝一ドローイング。

 

f:id:kabotyanokakasi:20220124005241j:plain

 

≪前のページ