10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【秋口】練習時間集計年週目(10月30日~11月5日まで)【食を選ばず】

 

体重が6㎏増えました。

おはようございますワタシです。

 

 

 

新しイラストを制作中_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

前回の続きを描くために原神の過去イベントを見返しているんですけど、特に重要なクレーのセリフがまだ決まらない状態です。

なので、以前に描いていた下書きを引っ張り出して手を加えてきました。

これを描いている間にセリフ周りを固めておきます。

 

裏で作成中のリクエストもキャライメージをつかむために色んなアニメを参照してるんですけど、これまで所縁のなかった真面目やキレイなタイプはなかなか頭に入ってこないのです。

汚れたキャラならすぐ入ってくるんですけどね。

 

 

あと、前回に投稿した分の効果線を少しだけ弄ってきました。

 

 

この方が多少見やすいですよね。

・・・そんなことない?

 

 

 

次回更新は水曜日。

イラスト制作、サンプル制作、会合の準備を進めてまいります。

 

今月中ごろにHさんと企画会議をするので、議題の整理と諸々の手配をしなきゃ。

以前の相棒と共作するはずだった企画の件も進めたいですね。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ