10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【濡れる羊】練習時間集計7年5週目(6月26日~7月2日まで)【哀れむ狼】

30万円あったら全額インデックスファンドにします。

 

 

おはようございます、楽天ポイントスクリーンの広告が怖いワタシです。

大勢の人が同じ顔で同じことしてるのなんか怖い。

怖くないですか?

 

 

 

例のイラストの続きを作成中_(・ω・_)⌒)_

 

 

撮影のために原神にログインしたらイベントやってて、それが思いのほか面白くて夢中になっちゃいました。反省。

こういうことになるから遊ぶ頻度減らしてたんですけどね、仕方ないね。

 

ちなみに前回に完成させた、綾華ちゃんが飛び掛かってくるところまでは最初から構想に入れていました。

ここから先は完全に予定外の流れです。本当の地獄はここからだ。

 

 

 

次回更新は水曜日。

イラスト制作の続きと、企画書の返事を待っている間に他の下準備を進めます。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蛇足

久しぶりに赤すけを描きました。

 

 

最後に描いた赤すけの絵を参考資料の1つに使ったんですけど、出来が微妙過ぎて2秒以上見続けられませんでした。

1年くらい前の自分の絵が直視できない。絵描きあるある。

≪前のページ