10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

エビフライよりエビ天の方が高い謎

余計なことをしていたせいで遅くなってしまいました。

遅くなったというか夜が明けました。

 

おはようございますワタシです。

 

 

 

例のイラストの続きを作成中_(・ω・_)⌒)_

 

 

この時点で10人も出てるのヤバい。

ちなみに今回の人選なんですが、ワタシが個人的に好きなキャラを優先的に登用しています。

描かないキャラ=好きじゃないというわけではございませんことをご理解いただけますと幸い。

 

 

全然関係ない話ですが、はてなブログダッシュボードで、ブログを見に来てくれた人が何のサイトを経由しているか見ることができるんですけど、直近の8割がTwitterとPixivでした。

ろくに投稿できてないのに感謝の念に堪えません。

ちなみに一番少ないのははてなブログでした。なんでや。

 

 

 

次回更新は日曜日。

イラストの制作と、企画書の新しいサンプルの作成をしてまいります。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ