10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【春の扇】練習時間集計7年8週目(7月17日~23日まで)【夏のかぼちゃ】

スキャナー君が無事に退院しました。

ついでに地元のよくわからん社守の担当も終わったので、以前のように時間をとれるようになりました。かぼちゃのかかし再起動です。

やっぷー‼_(・ω・_)⌒)_

 

そんなわけで、例のイラストの下書きを進行中。

 

 

この3コマ目に10人のキャラを詰め込みます。

インデックスファンドもびっくりの密度です。

好きな原神のキャラでS&P500みたいな面子を揃えるってなったら誰入れようかな。

とりあえず今描いているキャラは全員入りますね。

 

 

 

全然関係ない話なんですけど、数日前に出前館のアカウントを作りました。

友達の家に遊びに行ったときなんかに便利かなって思った次第です。

試しにワタシの家の周辺で検索したら駅前のピザ屋しかありませんでした。

この限界集落どないなっとんや。

 

 

 

次回更新は水曜日。

イラスト制作と、新しいサンプルの続きを作成してまいります。

 

梅雨が明けたらしくカラッとしていて気持ちのいい暑さになりましたが、熱中症と日射病にはくれぐれも気を付けてくださいね。

帽子も被らずにハンディ扇風機もって歩いてるおっさんとか見かけるけど、本当に恐ろしいぞ💀

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蛇足

久しぶりに真琴を描きました。

 

 

今年のバレンタインに描いていたのを忘れていました。

赤すけ程のご無沙汰ではありませんでしたね。

相変わらず眼つきが悪いです。

≪前のページ