10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【すべてのナッツは】練習時間集計5年13週目(8月16日~22日まで)【ローマに通ずる】

おはようございます、最近すっかりアーモンド中毒のワタシです。

 

おいしいんですよアーモンド。

食べやすい形状、鼻を抜ける香ばしい香り、歯の上ですりつぶした時の触感。

おまけに美容とダイエットに最適ときたものだから、手の施しようが無いです。

 

もうかぼちゃのかかし辞めてアーモンドのかかしになろうかな。

 

 

リクエストD、36p目の線画が終わりました_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210823014703j:plain

 

今週は創作こそ進みませんでしたが、それ以外のところで色々と進展がありました。

 

 

まず、LINEスタンプの審査に通って販売できるようになったこと。

ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございます。

今後も忍者たわしや、その仲間たちのスタンプを作る予定ですので、よろしければまたお願いいたします_(・ω・_)⌒)_

 

次に、小説家の人と知り合いになったこと。

知らなかっただけで、結構身近にいるものですね。

自分から情報発信していると、相手からも声をかけてもらいやすくなります。

ずっと先のことになりますが、そちらの方との合作もできると楽しそうです。

 

最後にもう1つ。

Uさん伝いで、やたら大きい仕事の話が舞い込んできたこと。

ただ、残念ながらこちらは縁のない話となってしまいました。

ワタシの名前がテレビのスタッフロールに流れるとこ、見てみたかった( ‘ω`)

 

 

今週はそんな感じでしたね。

LINEスタンプを作るのはメチャクチャ楽しかったので、すべてのリクエストを完成させたら、隙間時間を使ってまた作るつもりです。

 

次はゴザラシくんっていう、「ゴマアザラシ」+「武士」のゆるキャラでいこうと思います。

ただ、LINEスタンプに関してもご要望をいただいたので、そちらと並行して作ることになりそう。

 

 

次回更新は水曜日。

引き続きリクエストDの作成と、例のイラストの続きを進めて参ります。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210823014820j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20210823014836j:plain


 

【オマケ】①

今週の朝一ドローイング。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210823014913j:plain

 

 

【オマケ】②

ノル香漫画のネームも少しずつお届け。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210823014930j:plain

 

ちなみにこの2話は全56pを予定しており、現在52p分まで進めております。

≪前のページ