10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

忍者たわし、世にはばかる

f:id:kabotyanokakasi:20210819015001j:plain

 

やったぜ(❁‘ω`❁)

 

というわけで、おはようございます。バイト帰りのワタシです。

LINEスタンプの審査が無事に通ったので、夜中なのにテンション上がってとんでもないことになってます。

 

とりあえずいつものように、リクエストD36p目の線画を細々進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210819015115j:plain

 

う~ん、牛歩。

ちょっとLINEスタンプの方にうつつを抜かし過ぎました。

 

もうすぐ完成するっていう状態まで来ていたのもあるけど、バイト先の女子大生に“スタンプ完成したらプレゼントするでござるよ”とか豪語していたので、引くに引けなくなっていた っていうのもあります。

 

ちなみにスタンプの提出なんですけど、タイトルと説明文をまず英文に起こさなきゃいけないんですね。

その後、日本語などのその他の言語を追加するっていう仕様でした。

 

もうね、知らなかったし英語わかんないから軽いパニックですよね。

危うく上半身裸のまま近所のコンビニに駆け込んで、ありったけのガリガリ君を身体に巻き付けるところでした。

理性って大事です。

 

Oさんにお願いして英語の部分やってもらったけど、Oさんいなかったら積んでました。

今度お礼をしておこうと思います。

良い匂いのする消しゴムとかでいいかな。

 

 

次回更新は日曜日。

引き続きリクエストDの作成と

ノル香漫画のネームを進めていこうと思います。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

【オマケ】

例のイラストも少しずつですが進めております。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210819015350j:plain

 

う~ん、こっちも牛歩。

≪前のページ