10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【石に漱くちすすぎ】練習時間集計7年25週目(1月22日~28日まで)【流れに枕する】

1週間ぶりのお休みに浮かれてポテチ1袋食べちゃいました。

歯茎が2か所腫れました。

おはようございますワタシです。

 

 

例のイラストの着色を進行中_(・ω・_)⌒)_

 

 

服の模様が幾何学的過ぎて目がチカチカする…。

 

アルハイゼンと似たような配色の仮面ライダーがいたような気がするんですけど、気のせいでしょうか。

大学生の頃、特撮好きの後輩ちゃんに仮面ライダーのDVDを観させてもらったことがあるんですけど、大人になってから見ても結構カッコいいんですよね。

 

特撮といえば、ノル香の漫画を描くために、平成~令和にかけての特撮ヒーロー大全をAmazonで購入予定です。

以前にお話ししていた防災バッグが値下がりしてないかチェックしているときに偶然見つけちゃいました。

めっちゃ高いんですけど、これも設定づくりのための投資です。

 

 

 

次回更新は水曜日。

イラスト制作、サンプル制作、書類棚の整理をしてまいります。

 

朝のドローイングをサボりだしてからは棚が氾濫することも無くなったのですが、そろそろ溜まってきたものを片づける頃合いです。

投稿するつもりでそのまま忘れていたものとか絶対出てくる。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ