10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【死南瓜の蔦を】練習時間集計6年23週目(10月31日~11月6日まで)【大人買い】

余計なことをしていたせいで更新が遅れてしまいました。

っていうか夜が明け申した。

申し訳( ‘ω`)

 

 

 

ハロウィンイラスト、ワイングラスの着色を終わらせてまいりました_(・ω・_)⌒)_

 

 

お肉まで終わらせるつもりだったんですけど、間に合いませんでした( ‘ω`)

 

今回のワイングラスもネットの講座を参考にしたんですけど、お肉の時みたいに全然上手くいかないんですよね。

お手本ではきれいなワインになってるのに、ワタシが描くと泥水みたいなことになっちゃうんです。

結局お肉の時と同じく7割くらいアドリブで何とかしました。

 

最初はワインの中に宇宙とか描いてみたんですけど、なんか安っぽくなったので消しました。

なんでもキラキラさせりゃ良いってもんじゃねぇな( ・ิω・ิ)

 

 

 

次回更新は水曜日。

ハロウィンイラストの続きを作成してまいります。

次こそお肉に手を加えてきます。

美味しいお肉を作ろう🐄✨

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 



 

 

 

 

 

全然関係ない話なんですけど、この前OさんMさんたちとスプラテューン3をやってたんですけど、配信中のVtuverさんと偶然マッチングしました。

ワタシはVtuverさんのことはろくに知らないんですけど、OさんとMさんはよく知ってる方みたいで、けっこうな人気のある方だったようです。

 

ゲームの後、早速Oさんが配信を確認したところ、Oさんの活躍が配信の中で取り上げられていたみたいで大変はしゃいでいらっしゃいました。

 

ちなみにそのVtuverさんは、スプラ3を買おうか悩んでいるKさんが大ファンの人だったみたいで、二人は後で自慢してKさんに血涙を流させるといってまた盛り上がっていました。

有名人との交流体験で友達にマウントをとる大人2人がいる空間、カロリー高い。

 

それはともかくとして、有名な人とこうしてご一緒できる機会があるなんて、良い時代になりましたね。

 

 

それと、今週の朝一ドローイングが力入れ過ぎて完成しなかったので、しばらく先の更新で投稿いたします。

あと2週間くらいかかるかな。

 

ありがとうございました。

≪前のページ