10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

グラスフェッドパンプキン

先日の値下がり率4位に地元の地銀がぶち込まれててなんか笑っちゃいました。

っていうか上場していたことに驚きです、しかもプライム市場。

 

おはようございますワタシです٩(ˊωˋ)و

 

 

ハロウィンイラストのお肉の着色を終わらせてまいりました_(・ω・_)⌒)_

 

 

ジューシー‼(思考停止)

ちょっと肉汁の主張が過ぎるかな?

次回までに修正するかもしれません。

 

※サイズの条件にひっかかるので、はてなブログの画像のみ小さめにトリミングしました。

他のブログサイトではもっと横長になってます。※

 

 

アンパンマンの作者であるやなせたかしさんは、僧侶時代に差し入れてもらったアンパンの美味しさが忘れられなくて創作を始めたと聞きます。

ロールパンナちゃんを考える時は、イメージ作りのためにしばらくロールパンしか口にしかったとか。

 

それにあやかり、今回のお肉を描くにあたって実際にお肉を食べまくりました。

シャトーブリアンは以前に友達と食べに行ったんですが、短期間に何度も行くことはできないので、近所のお肉屋さんで半額のものを大量に借り漁りました

 

その後はもちろんお腹を壊しました。

なんだろう、穀物と野菜と果物以外の食べ物がどんどん受け付けなくなってきてる。

このまま修行僧にでもなろうか👺

 

 

 

次回更新は日曜日。

ハロウィンイラスト、企画書を進めてまいります。

今度はつけあわせのお芋やニンジンにとりかかろうかな。

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

全然関係ない話なんですけど、最近、母屋にクロネコが入ってくるようになりました。

宅急便の方じゃなくて小型肉食獣の方です。

 

ちょっと前に近所のペットショップから迷子のネコの知らせがあったんですけど、その子はブチ模様だったので関係ない個体のようですね。

 

最初に侵入を許したときにお夕飯のサバの水煮を盗られて以来、うちをエサ場だと思い込んでる様です。

近づいても逃げないし、ご飯食べてると足元に寄ってくるし、今日にいたっては膝の上に足かけて来やがりました。

 

首輪をしていないので近所の飼いネコかはわかりませんが、野良にしてはガタイが良いですし、何より人に慣れ過ぎてます。

とりあえず面倒だけ見て、早く飼い主さんかそれに準ずる人が引き取りに来てくれるのを願ってます。

 

それはそうとして、ちいかわって可愛いですよね。

ワタシはウサギが一番好きです。

 

ありがとうございました。

 

≪前のページ