10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【羊頭】練習時間集計6年28週目(12月12日~18日まで)【瓜肉】

おはようございます、近所のスーパーからお気に入りの石鹸が消えて絶望しているワタシです。

泡立ちが良くてミルクの良い香りがするから気に入ってたのに( ‘ω`)

 

 

 

ただいま、お肉の表面を何とかしようともがいております↓

 

 

家で焼いたステーキをよく観察した際、表面に細かな亀裂が入っていることに気づきました。

それと、光の加減で紫ピンク色の薄い反射が入ることにも気づきました。

それらを全力で真似しようとした結果、安っぽい干し肉になりました。

…どうすりゃええんや?_(‘、3_ヽ)_

 

否まだです!

表面の油を描けば行けるはずです、そうに違いない。

というわけで、次回は肉の表面に油を乗せてきます、こってりとね。

それでダメだったら?もうテクスチャでもなんでも使ってやらぁ‼

こんなことしてる間にまた描きたいものが溜まってきてるんじゃ‼

 

 

 

次回更新は水曜日。

お肉のイラスト、企画書、案件その他諸々を進めてまいります。

もうハロウィンイラストとか言ってる場合じゃねぇ。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした🍖

≪前のページ