10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

1つ人より人見知り

いなかっぺ大将をご存じでしょうか。

ワタシはろくに知りません。

 

おはようございます、色々あって左目をやられたワタシです。

単に疲れているだけだと思うので大丈夫だと信じたい。

 

 

例のイラストを細々進行中_(・ω・_)⌒)_

 

 

一斗が首からぶら下げてる宝石みたいな奴は“神の目”っていう代物なんですけど、これのデザインを確認するためにもう一度原神をインストールしてきました。

データ消えてたらどうしようと冷や冷やでしたが大丈夫でした。

さすがクラウドゲーム、何ともないぜ!

フレンドリストは漂白されてましたけどね。

 

 

次回更新は日曜日。

イラスト制作、リクエストサンプル、母屋の段ボールの片づけを進めてまいります。

段ボールを廃品回収に出す時って、必ずロープで縛る必要があるのでしょうか。

たたんだ段ボールを大きめの段ボール箱に詰め込んだ状態で持っていったらダメなのかな。

縛るのめんどくさい( ‘ω`)

 

 

今週もよろしくお願いします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ