10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【畑のかぼちゃ】練習時間集計7年14週目(8月21日~27日まで)【習わぬ世辞を読む】

ちいかわ好き→陰キャ

ハチワレ好き→凡人

うさぎ好き→陽キャもしくは変態

 

だそうです。

案の定ワタシは変態でした。

ちなみにモモンガ好きのOさんはメンヘラらしいです。

 

 

 

例のイラストをヒソヒソと進行中_(・ω・_)⌒)_

 

 

うおおおおクリスマスに花火を打ち上げる準備をしろぉぉぉぉ‼

 

コロナが終息したということで、地元の花火大会が数年ぶりに執り行われました。

遠くからでもそれなりに見えるので、スーパーで買った串団子を食べながら神社の境内に腰かけて眺めていました。

 

 

地獄の連勤は終わったので、来月からは平常運転の予定でした。

ところがどっこいバイト先の人がまた減るみたいで、またシフトを詰め込まれそうな未来が見え隠れしております。

ちゅらい( ‘ω`)

 

 

 

全然関係ない話なんですけど、ニンテンドーダイレクトで年後半に発売されるゲームの紹介がありましたね。

 

ドラクエモンスターズとかポケモンDLCとか色々ありましたが、個人的にフレデリカがすごく楽しみです。

中々面白そうなストーリーで、言葉を奪われた世界の主人公たちが、言葉を取り戻すために戦う的な話だったと思います。

 

過去に別ゲームで「言葉があるから国や民族などの隔たりが生まれるんだ」っていう訴求があったので、「言葉が奪われた後だからこそ、今の主人公たちの出会いや繋がりが生まれた。言葉を取り戻すと今の仲間たちと別れることになるかもしれないぞ。ええのんか?」的な内容になるんじゃないかと勝手に予想しています。

当たってたら褒めてください。

違ってたら忘れてください。

 

 

 

次回更新は水曜日。

イラスト制作、リクエストの作成、サンプル作成を進めてまいります。

 

 

今週もよろしくお願いします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

≪前のページ