10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

アマージョの とびひざげり!

おはようございます、2択を外すことに定評のあるワタシです。

50%は実質10%。

 

 

例のイラストをノソノソ進行中_(・ω・_)⌒)_

 

 

まったくもってどうでもいい話なんですけど、原神を間違ってアンストしました。

綾華ちゃんが持ってる黒剣の写真を撮るためにゲームを起動しようとしたら見つからなかったんですね。

ちょっと前に、遊ぶ時間が取れないからという理由でいくつかのゲームを削除してたんですが、その時に一緒に消しちゃったみたいです。

 

今回は連絡のつくフレンドさんにお願いして代わりに写真撮って送ってもらったので事なきを得たんですが、再インストールするかどうかは悩み中。

データ消えてたらどうしよう、怖すぎるぞ。

 

 

 

次回更新は日曜日。

イラスト制作、新しいサンプル、新キャラのデザインと設定の続きを進めてまいります。

 

今週もよろしくお願いします。

おやすみなさい_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ