10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【ウリの蔦に】練習時間集計6年22週目(10月24日~30日まで)【たわわなかぼちゃ】

おはようございます、明日のハロウィンに向けて料理の仕込みに勤しむワタシです。

今年は妹の命令で豚の角煮シチューを作ります。

他に作れるものないんですけどね🍖

 

その他、牛のアキレス腱とかいうのがあったから衝動買いしました。

今から楽しみです✨

 

 

 

ハロウィンイラスト、間に合いませんでした( ・ิω・ิ)

 

 

2か月くらい前から描き始めたはずなんですけどねぇ、何でなんでしょうかねぇ…。

ですが、やっちまったもんは仕方ねえ。

ここから完成までは外出禁止ですよ。

 

 

 

次回更新は水曜日。

ハロウィンイラストの制作を進めてまいります。

次はガラス越しの夜景を描き込んできます。

 

窓ガラスの描き方の復讐しとかなきゃ。

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 



 

 

 

【オマケ】

今週の朝一ドローイング。

 

 

たまにはお酒もいいよね🍸✨

 

 

 

【オマケ】②

 



高級ワインのオーパスワンからパクってます。

ちなみにコープスは「ご遺体」のことです。

怒られないかな大丈夫かな💀

≪前のページ