10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【かぼちゃの花と】練習時間集計年週目(8月22日~28日まで)【親の意見】

おはようございます、わりと早く涼しくなってきて上機嫌のワタシです。

この調子で、早くエアコンなくても過ごせるくらいにならないかな。

 

 

 

国広イラストの着色を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

 

この2人の温度差が個人的に好き。

もう1人くらい隣りに置いてみてもいいかな?

 

 

 

全然関係ない話しなんですけど、みなさんは最近よく食べているものってありますか?

ワタシは数日前からキャベツをむさぼり食べております。

 

最近の食生活を振り返ったところ、最後に食べた野菜が冷奴の刻みネギでした。

そんなレベルで野菜をろくに食べていないことに気づいたので、一番楽で安いキャベツを採用しました次第。

 

Amazonで買った4枚刃のすりおろし器でゾリゾリすって、近所の平和堂に売ってる玉ねぎドレッシングを少しかけて頂いてます。

 

内容は質素ですけど、新鮮なキャベツを使ったおろしたての山盛り千切りキャベツを、無造作にむさぼるのは気分がいいものです。

みずみずしくふわふわに仕立てられた千切りキャベツと、程よい酸味のドレッシングが絶妙にかみ合います。

 

よろしければ皆さんもいかがでしょうか🥬✨

 

 

 

次回更新は水曜日。

国広イラストの続きを作成してまいります。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

【オマケ】

今週の朝一ドローイング。

 

 

ヤギのお肉は良いお肉🐑<メ˝エ˝エ˝エ˝‼

≪前のページ