10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【畑土で】練習時間集計6年11週目(8月8日~14日まで)【身を洗う】

おはようございます、チョリソーを食べてお腹壊したワタシです。

いや、たまに忘れるんですよ。

そういうの食べられない身体になったってことを( ‘ω`)

 

 

 

新しいイラストの下書きを進めております_(・ω・_)⌒)_

 

 

前回とつながってるということで、国広を描くことにしました。

長義にひっぱたかれた立葵を花瓶に差してうなだれている図。

反対側にもう1人、うちの本丸から誰か座らせようと思います。

誰がいいかな。

 

 

 

全然関係ない話なんですけど、最近スキャナーの調子がすこぶる悪いです。

「スキャナの電源が入ってない」とか「ケーブルが接続されてない」とかって毎回10分くらい遅延されちゃう。

そろそろ新しいの買おうかな。

薄くて軽くて場所を取らない手ごろなヤツ無いかな、20円くらいで。

 

 

 

次回更新は水曜日。

引き続き、国広のイラストとリクエストを進めてまいります。

 

先週バイト詰めだった分、今月の後半は休み多めなので予定を詰め込んでいこうと思います。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

【オマケ】

今週の朝一ドローイング。

 

 

( ˘ω˘)スヤァ

≪前のページ