10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【フルーツ?】練習時間集計年週目(8月15日~21日まで)【いいえ、ベリーです】

 

こんなんテンション上がるでしょ。

 

ちなみにこれを買い込んでる様を知人のご両親に見られていたらしく、LINEが来てました。

恥ずかしいったらないです🦍🍌

 

っていうかバナナってフルーツじゃなくてベリーの仲間なんですね。

今年一番の衝撃でした。

ちなみにストロベリーとラズベリーはベリーじゃないそうです。

 

もう何も信用できないぞ。

 

 

 

国広イラストの線画を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

 

風流おじさんこと兼定の輪郭を修正するのにほとんどの時間を食われていた気がします。

なんかオカマ臭くなったのは気のせいです。

 

 

このイラスト描くにあたって2人の身長を調べたんですけど、国広って172㎝なんですね。

ワタシと同じでちょっとびっくりしました。

かぼちゃのかかしは山姥切国広だった可能性が出てきましたよ。

卑屈なところとか似てるし。

 

ちなみに兼定は175㎝らしいです。

 

 

 

練習時間の集計なんですけど、なんか先週からワードの挙動がおかしいので解決次第、投稿します。

急に文字のフォントが変わったりカーソルが消えたりして手が付けられんです。

 

あれ全部クリップスタジオに手入力すると、フォントツールの重さも相まってエグイくらい時間かかるんです( ‘ω`)

 

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ