10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

“武辺者には負けられない”とか言い出す文系の鏡

おはようございます、よく笑いよく泣きよく怒り、よく働きよく食べよく寝るワタシです。

このフレーズの元ネタがわかる人は、恐らくワタシより年上。

ちなみに先日のバナナはすべて食らい尽くしました。至極恍悦です。

 

 

今日は急ぎの用事があるので手短に。

 

 

 

国広イラストの線画が終わり、着色を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

 

なんかこの2人に愛着がわいてきました。

ゲームではシナジーがあるわけでもないんですけどね。

 

国広の方に作画漏れを見つけたので、次回までに修正しておきます。

国広の紋ってどんなのだったっけ…?

 

 

 

次回更新は日曜日。

国広イラストとリクエストEを進めてまいります。

 

リクエストEはワタシの見落としがあったので、進行の予定が少し変わるかも。

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ