10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【体重×2g】練習時間集計6年5週目(6月20日~26日まで)【アミノ酸スコア100】

 

いや、こんなん買うでしょ。

 

おはようございます、ワタシです٩(ˊωˋ)و

仏壇の掃除してたら妙に時間食っちゃいました🧹

 

 

 

ノル香漫画のネームを細々進行中です_(・ω・_)⌒)_

 



 

筋肉に群がる筋肉の図。地獄かな?

 

小さいコマに多人数を描くの大変だけど、出来栄えにかかわるので練習がてらしっかり描き込みます。

すべてを収めず、できるだけ見切れている人物も描くと窮屈さが緩和される気がします。

 

 

 

全然関係ない話なんですけど、刀剣乱舞のイベントで長義の復刻ガチャがくるらしいですね。

ワタシが好きなのは国広と同田貫なのですが、せっかくなのでこれを機に、アカウント作って遊んでみることにしました。

 

長義を仲間にできたら、国広と畑仕事をさせてみようと思います。

2人でサツマイモ育てて親睦を深めろ🥔

 

 

 

次回更新は水曜日。

鍾離先生のイラストと企画書を進めてまいります。

企画書は下書きが終わったので、つっかかえていたセリフの差し替えをして提出してこようと思います。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

 

【オマケ】今週の朝一ドローイング

 

 

Uさんとのコラボ企画に向けた練習を兼ねています。

次は唄さんとの企画を兼ねた練習をしておこうかな。

 

≪前のページ