10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

モラは…、その…。

おはようございます、バイト先にカスピ海お姉さんが来て戦慄したワタシです。

最後にお会いしたのがダイエットする前だったので、絶対バレない自信があったけどバレました。

声を聴いて一発でわかったそうです。

 

…ヘリウムガスってAmazonで買えましたっけ?

 

 

 

鍾離先生のイラストが完成しました!わーい!٩(ˊωˋ)و

 

うん、イケメン✨

 

原神を遊び始めて4か月くらい経つけど、一番かっこいいのは今でも鍾離先生だと思ってます。

Oさんも第一印象で鍾離先生を推していました。

本当に男女問わず人気ですね。

一部ではヒモ男とかデブ専とか言われてるけど、そんな先生が好きです。

 

 

 

最近、ワタシの地元では比較的涼しい日が続いております。

ちょっと前まで40度近い猛暑だったんですけど、今では30度前後の日が多いです。

この前の豪雨が全部持って行ってくれたのでしょうか。

そうだったらありがたいですね。

このまま秋になってくれ🎃

 

 

 

次回更新は日曜日。

企画書とノル香漫画の続きを作成してまいります。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

 

 

ちなみに、鍾離先生のイラストを完成させられなかった場合の罰則なんですけど、ポイ活で手に入れたAmazonギフト券(5000円分)を知人に差し出すっていうのを考えてました。

危ないところだったぜ💰✨

≪前のページ