10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

コノơ̟̤̖̗͖͇̍͋̀͆̓́͞͡た腕、す知リマセơ̟̤̖̗͖͇̍͋̀͆̓́͞͡け̜ͪ̅̍̅͂͊ンてカ?

今日も日付が変わってから帰ってまいりました。

いい加減何とかしないといけませんね( ‘ω`)

 

 

コラボイラスト第4弾、下描きが9割進みました_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210408031516j:plain

 

あるところに、人を喰らう鬼たちがおりました。

その鬼たちは『ヒガン』と呼ばれ、里や集落を襲うので、人々から恐れられていました。

 

 

ところがある日、他の鬼を喰らうヒガンが現れました。

頭だけだったそのヒガンは、他の鬼たちを喰ううちに、醜くいびつな体を模っていきました。

 

 

そんな感じの妄想をしながら描いています(❁‘ω`❁)

そういえば人外キャラを描くのってデロワ・ガレット以来ですね。

ノル香の漫画では怪人をたくさん描く予定があるんですけど、ベースは人型だからやっぱりちょっと違うかも。

 

 

次回更新は日曜日。

リクエストDの続きをお届けいたします。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ