10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

今回は3つの話題がございます。

  • 何の気なしに買い付けたアダストリアの株価が跳ね上がって上機嫌になった話。

 

  • KDDIから中間配当金を貰って上機嫌になった話。

 

  • リクエストをいただいている方に誤解を与えた上、謝罪までさせてしまったことに対して真っ青になりがら謝罪文をお送りした話。

 

どれからお話ししましょうか。

…え?全部どうでもいいって?

HAHAHAHAHA☆

 

 

ノル香の短編漫画制作に向けたリデザインを進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20181205192906j:plain

 

 

いかがですか、前よりずっとそれっぽい見た目になったでしょ⁉

(重心がちょっとずれて見えるのは気のせいです。)

ただ、ノル香は軍事経験者でなければその知識もありません。

なので、この服装はあくまでもコスプレという設定でございます。

 

大丈夫、ワタシにはわかります。きっとあなたは疑問を抱いたことでしょう。

「どうしてコスプレなんかをしているのか」

これに関してはちゃんとそれっぽい理由がありますので、いずれ作成する長編物、ノル香を主役にとらえた漫画本編で明らかにしていこうと思います。

 

次は左右から見た全身図と、いくつかの表情を描いて、それから線画・着色に取り掛かりましょう。

デロワ・ガレットから設定図の仕様を大きく改良したので、これまでに作成したキャラクターの分も時間を見つけて描き直そうと思案中です。

勿論、リクエストがすべて完成した後の話ですよ。ね?(❁‘ω`❁)

 

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

≪前のページ