10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

「かぼちゃ君って変なの好きだよね」

そう言われたあの時、「Oさんのことも好きです」って言ってやろうかと思いました。

でも、言えませんでした。

そこまでバカにはなれなかった。

 

 

デロワ・ガレット設定画、いよいよ大詰めです_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20181121185507j:plain

 

f:id:kabotyanokakasi:20181121185536j:plain

 

胸部とその前後のプレート上のパーツが終われば後は仕上げに、これまでの紹介イラスト同様の編集を施して完成でございます!長かった( ‘ω`)

 

 

このデロワ・ガレットというキャラクターそのものがリクエスト作品であるというお話を以前にしておりますが、きっと誰も覚えていないことでしょう。

 

リクエストをいただいたご本人には事情をお伝えし、定期的に中間連絡を申し上げていた次第ではありますが、まさかここまでお時間いただくことになっちゃうなんて_:(´ཀ`) ∠):‗

この場をお借りして今一度お詫び申し上げます。

 

 

予定では、再来週の水曜日には完成したものを公開できる見通しです。

次はいよいよノル香の紹介漫画Ver2、そのためのリデザインに取り掛かります。

彼女は格段にかっこよくなって帰ってくる!Σヽ(`・ω・´)ゞ

 

 

今週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

≪前のページ