10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【あと】練習時間集計4年51週目(5月10日~11日まで)【7日】

ブログを始めて丸5年が経とうとしております。

マズいですよ。

“ブログを5年続けられたら何かしらの記念をするでござる”とかほざいてて、具体的に何をするかについてはろくに考えてなかったです。

 

どしよかな?(❁⁰ω⁰)ゞ

 

 

リクエストDのネームを細々進めております_(・ω・_)⌒)_

f:id:kabotyanokakasi:20210516224525j:plain

 

2コマ目のことりちゃんの表情が妙に気に入ってます(❁‘ω`❁)

 

2人が捕まってからのパートは、企画段階ではもっとエグい内容になる予定でした。

それがワタシの表現力の限界によって今の形に至っております。

 

 

皆さんはもっと暴力的でグロテスクな表現の方がお好みでしょうか?

よろしければコメントやメッセージなどで教えてください。練習して参ります。

ちなみにワタシはあんまり得意じゃないです(;‘-‘ )

 

残りあと4p。

この後、最後の最後で新しい顔が3人出てきます。

ただ、そちらの資料がまだそろってないのでちょっと足踏み中。

来週までには必要な資料を集めてネームの続きを進めて参ります_(・ω・_)⌒)_

 

 

次回更新は水曜日。

コラボイラストの完成を目標にしております。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210516224641j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20210516224831j:plain

 

 

【オマケ】今週の朝一ドローイング。

f:id:kabotyanokakasi:20210516224944j:plain

 

≪前のページ