10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

眠れ宿痾よ目覚は遠く

コラボイラスト第5弾、着色を進行中です_(・ω・_)⌒)_

f:id:kabotyanokakasi:20210520010954j:plain

 

完成させられませんでした( ‘ω`)

桜の木の描き方がわからんので、調べ上げて来週にリベンジを果たします。

とりあえず今回はスタンプでごまかしました。

 

 

それにしてももっと迫力のある煽り構図が描けるようになりたいものです。

線画の段階では“自分の才能が怖いぜ‼”っていう感じで調子に乗ってたはずなんですけどね。

今後の課題です。

 

 

次回更新は日曜日。

リクエストDのネームを作成してまいります。

 

ニューフェイス3人の資料をそろえて、あとは完成まで最短距離を走るだけ。

とはいっても4p分しか出番はないのでキャラのことが5割も分かればいいかなって思ってます。

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

【オマケ ~5秒で絵の印象を変える方法~ 】

f:id:kabotyanokakasi:20210520011119j:plain

 

≪前のページ