10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【決意の背には】練習時間集計5年1週目(5月24日~30日まで)【水たまり】

おはようございます、女の子に振られた勢いで税務署に開業届けを提出してきたワタシです。

現状まともな売り上げはないんですけど、“個人事業主として正式な立場になった時、自分は何をするだろう”っていう自分自身に対する興味もありますからね。

半分はヤケッパチですけど( ‘ω`)

 

 

リクエストDのネームを進めております_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210530173234j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20210530173326j:plain

 

ほぼ同じ境遇で合流した5人と、そろそろアイツら解放してやるかーって戻ってきたマシュマロ。

もうオチは見えましたね(ˊωˋ)

 

 

 

遂にブログが5年目に突入したので、この1年間とこれまでの合計を集計中です。

それと、以前にお話ししていた“5年目に入った記念”に関してなんですけど、1つ妙案が浮かびました。

リクエストDが完成したら着手しようと思います。

 

そんなに大規模なものではありませんが、ワタシ1人で完結できる内容じゃないので、現在協力してくれる人を詮索中。

進展があったらブログでもご報告申し上げます。

 

 

次回更新は水曜日。

引き続き、リクエストDの作成を進めて参ります。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210530173424j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20210530173440j:plain

 

 

【オマケ】今週の朝一ドローイング

 

f:id:kabotyanokakasi:20210530173455j:plain

 

≪前のページ