10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【紳士のハンカチ】練習時間集計5年3週目(6月7日~13日まで)【かぼちゃの指輪】

左手に腕時計、右手の小指に指輪を携えるのがワタシのお出かけスタイル。

ちなみに右手の小指にはめる指輪は「一途な愛情」の象徴だそうです。

ワタシがやるとストーカーっぽいですね(ˊωˋ)

 

 

リクエストD28p目の線画を終えて着色を進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210613154501j:plain

キュアミューズちゃん大分キリっとしてます。

本当はもっと優しそうな顔立ちなんですけど、アニメだと結構きっつい性格してるらしいので大目に見てやってください👀

 

最近1ページに1つは顔芸入ってる気がするけど目の錯覚です。

 

 

 

そして今回、創作チームの相方である山田唄さんにC・ブループのイラストを特別に描いていただいちゃいました(❁‘ω`❁)

 

f:id:kabotyanokakasi:20210613154534j:plain

 

かっこいい、かっこよすぎる‼

こちらはリメイク前の姿ですね、ワタシのブログの「キャラクター紹介のページ」に掲載してあるヤツです。

 

ワタシが描いたときより“ヤベェやつ感”めっちゃ出てます。

人が手を出しちゃいかん雰囲気全開。

ワタシよりずっとキャラクターのことを理解されてる気がします。

 

山田唄さんのブログでは、多くの魅力的なキャラクターがとても高い頻度で公開されています。

皆さんもよろしければぜひ1度ご覧ください。

 

 

次回更新は水曜日。

引き続き、リクエストDの制作を進めて参ります。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210613154611j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20210613154618j:plain


 

【オマケ】今週の朝一ドローイング。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210613154629j:plain

 

 

【オマケ2】この前の打ち合わせで描いたサンプル

 

f:id:kabotyanokakasi:20210613154646j:plain

 

≪前のページ