10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

探し物はなんですの?

ノル香漫画用に保存しといた画像を探すのに40分くらいかかりました。

原因はフォルダの仕分け間違いでした。

基準を曖昧にしとくと、こういうことになるんですね。

勉強になりました( ‘ω`)

 

 

リクエストD28p目ができました!わーい!**(ू•ω•ू❁)**

 

f:id:kabotyanokakasi:20210617002911j:plain

 

はい、ミスがありますね。

ことりちゃんのエプロンの「天才肌」の字を描き忘れました。

あとで描き足しときます。

 

 

それと、29p目の線画をのっそり進行中です_(・ω・_)⌒)_

 

f:id:kabotyanokakasi:20210617002854j:plain

 

ワタシはこれまで身体と髪のレイヤーを分けていたんですけど、別にその必要ないことに気づきました。

いくつになっても新しい発見(笑)がありますね。創作って面白い。

 

 

次回更新は日曜日。

引き続き、リクエストDの制作を進めて参ります。

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

 

【オマケ】

ずっとほったらかしてたLINEスタンプ制作なんですけど、数えてみたら36個くらいできてたのでちょっとずつ制作を再開しています。

 

f:id:kabotyanokakasi:20210617002746j:plain

 

≪前のページ