10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

デビットカードでエクササイズ!

f:id:kabotyanokakasi:20201202223729j:plain

 

やべぇキャンペーンに勢いだけで応募しちゃいました。

まぁどうせ外れるっしょ( ‘ω`)

 

 

 

毎週水曜日にお送りしております、創作過程晒上げのコーナー。

前回に引き続き、今日も“邪公乱たんイラスト”の続きをお届けいたします。

“「邪公乱たんイラスト」ってなんだよ”って感じですけど

他に良い言葉が思いつかなかったんです。

 

 

前回までで線画ができましたので

今日からは細かいところを修正しつつ色を塗っていきます。

 

これまでにお話ししたこととほぼ同じことを

繰り返すわけですが、記憶の定着のためにも

反復はとても大事です。

 

「お前の知見なんていらねえよ」

と思った方。

そんな寂しいこと言わないでください( ‘ω`)

 

それでは参りましょう。

 

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20201202223955j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20201202224130j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20201202224306j:plain

 

 

今日はここまで。

今回はワタシの背景の描けなさに絶望しつつ

邪公乱たんの肌影を塗りました。

全体そうは今こんな感じ↓

 

f:id:kabotyanokakasi:20201202224433j:plain

 

顔怖っわ( ‘ω`)

せめて今日中に瞳も塗ろうかとも思ったのですが

日付が変わりそうなので諦めました。

来週のワタシに期待です。

 

 

次回更新は日曜日。

リクエストDの続きを作成してまいります。

 

 

今週もよろしくお願いします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

Pixiv FanBoxも同時更新中です!

内容は全く同じですが、よろしければ遊びに来てやってくださいませ_(・ω・_)⌒)_

※支援者限定コンテンツでは、取るに足らないものをひっそり公開することがあります。

≪前のページ