10000時間への挑戦

元自衛隊志願者が1万時間絵を描き続ける工程を記録するブログ

【朝金昼銀】練習時間集計5年23週目(10月25日~31日まで)【夜水銀】

f:id:kabotyanokakasi:20211101011558j:plain

 

おはようございます、色々あって人生初の小説をしたためたワタシです。

続きはブログの最後に載せてありますので、よろしければご覧になってやってくださいませ。

邪公乱たんのストーリーに少しだけ触れております_(・ω・_)⌒)_

 

 

例のイラストが完成しました!いぃぃぃぃやっぷぅぅぅぅぅ‼**(ू•ω•ू❁)**

 

f:id:kabotyanokakasi:20211101011402j:plain

 

ブログの更新は日付またいだけど、日中にツイッターで先にイラストだけ公開しております。

ゆえにセーフなのです( ‘ω`)

 

ちなみに2つを繋げるとこんな感じ↓

 

f:id:kabotyanokakasi:20211101011420j:plain

 

結構可愛く描けたとおもっております。いかがでしょうか(❁‘ω`❁)

 

 

次回からはまたリクエストDの制作に戻り、前頁通しての見直し含め11月中に完成させます。

その後はまた控えている諸々を作成する予定ですが、ブログで公開しないように言われているものもあるのでその辺はまた考えておきます。

 

 

 

次回更新は水曜日。

リクエストDの表紙と、やりかけていたいくつかのものも進めてまいります。

 

来週もよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした_(・ω・_)⌒)_

 

 

f:id:kabotyanokakasi:20211101011457j:plain



f:id:kabotyanokakasi:20211101011508j:plain

 

 

【オマケ】①

今週の朝一ドローイング。

 

f:id:kabotyanokakasi:20211101011526j:plain

 

 

【オマケ】②

邪公乱たんヒストリーのコーナー【後編】٩(ˊωˋ)و

 

f:id:kabotyanokakasi:20211101011541j:plain



【オマケ】③

小説家の方と交流した過程で作ることになった短編小説です。

初めてのことなので色々と許してください( ‘ω`)

 

f:id:kabotyanokakasi:20211101011558j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20211101011621j:plain

f:id:kabotyanokakasi:20211101011702j:plain

苦情がなければまた作ります٩(ˊωˋ)و

≪前のページ